2007年05月05日

ムーディ勝山の新曲お披露目!(お笑い芸人)

吉本興業所属のタレントが200組以上出演し、ゴールデンウィーク前半のビッグイベントとして話題を呼んだ史上最大のお笑いフェスティバル『LIVE STAND 07』が4月28日(土)から30日(月)まで千葉・幕張メッセで開催され、3日間で45,000人を動員したそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000006-oric-ent

その中でも私の注目は・・・・
ムーディ勝山の新曲お披露目ですね。

そしてその新曲のタイトルは
窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌

だそうで(笑)
動画探したんですけどね、見つかりませんでした。
どこかにないかなあ。

テレビで放送されていましたが、またも笑ってしまいました。
ムード歌謡なんて若い人知らないでしょうね(^_^;)

2日目のトリには『山崎邦正芸歴20周年記念セレモニー』が行われ、お祝いソングとして今田耕司がピアノを弾き、雨上がり決死隊・宮迫博之がコブクロの「桜」を熱唱した。山崎は「僕は20周年を20年やってきました」と天然コメントを発し、「20年やってわかったことは、ゴボウはただの木です。ゴボウは・・・ただの木でした!食物繊維がハンパないから!」と涙ながらに訴え、爆笑を誘った。


このイベント行きたかったんですけどね〜、都合が悪くて行けませんでした(泣)
無理してでも行けば良かった・・・。


ここにも面白いブログがたくさんあるよ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ムーディ勝山
Excerpt: 最近人気のムーディ勝山。藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴で「19時に始まり 21時半に終わる披露宴の歌」を披露。それも聞いてみたい。。。。 <BR> <object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/AL5jkiurmT0"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/AL5jkiurmT0" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>
Weblog: マルチキャスター
Tracked: 2007-06-02 12:19
×

