2007年05月05日

ムーディ勝山(ムーディー勝山)(お笑い芸人)

最近、何かと話題のムーディ勝山
テレビ等などでは、たまにムーディー勝山と言われていることがありますが、本当はムーディ勝山なのだそうです。
知らなかった・・・・。

このムーディ勝山は、吉本興業出身のお笑いコンビ、勝山梶として活動しています。

「勝山慎司」(本名)がムード歌謡ネタを披露する際の歌手名がムーディ勝山なのです。

顔は真面目顔で、横に伸ばしたちょび髭で、服装は白いタキシードと黒の蝶ネクタイ、髪型はポマードを付けたような横分けで、右手に金色(若しくは銀等の派手な色。しかし、必ずしも色つきのマイクを持つと言う訳では無い)のマイクを持ち、左手は腰のあたりで肘を曲げて拳を握ったような格好で、一点をずっと見たまま、アカペラで持ち歌(ネタ)を披露します。


最近テレビでよく見ますよね。
このネタ(動画)↓


初めて見たのは、去年のオールザッツでしたが思わず笑ってしまいました。

他にもこんなのがありますよ


ここにも面白いブログがたくさんあるよ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40852070

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。