2006年11月15日

陣内智則が藤原紀香と・・・・け、結婚?

陣内智則さんが女優の藤原紀香さんと来春結婚が決定したそうですよ。
すっごいニュースですよね、最近お笑いの方と女優さんの結婚のニュースがありますけど、陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚は今までで最大レベルの話題ですね。

2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。


すでに、親族を交えて関西の神社での挙式を予定しているとか・・・。
こりゃあもう、明日の「なるとも」や芸能ニュースから目が離せないでよね。

たむけんやケンコバのコメントが楽しみだなあ(笑)
完全に陣内智則さんを敵視してますからねえ。
キャラだとわかっていても見ていて楽しいですよね。

陣内智則さんといえばやっぱこれですよね!


ここにも面白いブログがたくさんあるよ!

posted by show at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(10) | 陣内智則
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27547953

この記事へのトラックバック

≪藤原紀香&陣内智則≫年明け早々に結婚!
Excerpt: ? ? 藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演  恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2006-11-15 20:09

藤原紀香、陣内智則 年明けに結婚?
Excerpt: 本当のことなんでしょうか? テレビで見た瞬間は、笑ってしまいましたが、 結婚とやけに具体的な、ところにまで話が進んでいるのが気になりますね。 紀香さんと陣内さんは、日テレのドラマコンプレック..
Weblog: nobiののび日記
Tracked: 2006-11-15 20:24

藤原紀香、熱愛!!陣内智則と結婚へ!
Excerpt:  恋多き女として注目されてきた女優・藤原紀香(35)が、吉本興業のお笑い・陣内智則(32)と年明け早々に結婚することが判明!!⇒ranKing  2人は、共に兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか..
Weblog: エンタメ☆FILE
Tracked: 2006-11-15 20:54

藤原紀香、陣内智則と熱愛結婚!!
Excerpt:  女優・藤原紀香(35)と、吉本興業のお笑いタレント・陣内智則(32)が、年明け早々に結婚することが判明した。⇒ranKing  2人は、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本..
Weblog: 時の人
Tracked: 2006-11-15 20:54

藤原紀香さんと、陣内智則さんが結婚
Excerpt: 女優の藤原紀香さんと、お笑いの陣内智則さんが、来年結婚する。本当か? Rソックス
Weblog: ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
Tracked: 2006-11-15 21:15

[芸能動画]続報!藤原紀香と吉本芸人 陣内智則の極秘結婚の行く末!
Excerpt: 芸能裏ネタ&うわさランキング 芸能界、一体どうしたんだ!吉岡美穂とIZAM、矢田亜希子と押尾学に続いて、今度はこの二人がいきなり結婚とは!! 恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35..
Weblog: うわさ の 芸能 裏ニュース ~芸能裏ランキング~
Tracked: 2006-11-15 22:00

藤原紀香と陣内智則が結婚!女優とお笑い芸人がドラマ共演で深い関係に
Excerpt: 恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演..
Weblog: 三度のメシよりアイドルが好きっ
Tracked: 2006-11-15 22:07

紀香を射止めた陣内智則の芸
Excerpt: 芸能レポーターの井上公造がラジオで、今日はいえないが明日大物女優と芸人の結婚が発表される、ともったいぶっていたネタが、ZAKZAKで報じられているではないか。 井上レポーターによると、 女優は..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2006-11-15 22:26

???????????????????????????????????
Excerpt: http://blog.livedoor.jp/ospaa/archives/50599276.html
Weblog: ????????????????若?潟?守査
Tracked: 2006-11-15 23:52

自然法算命学が藤原紀香さんと陣内智則さんの相性を占いました。
Excerpt: 藤原紀香さんと陣内智則さんの相性 藤原紀香さんが陣内智則さんを受け入れた星の配置。
Weblog: 算命学NEWS(ブログ) - 天中殺 占い相談
Tracked: 2007-04-04 18:24
×

