2006年08月12日

ハリセンボンが水着に!?(お笑い芸人)

ここ最近バラエティー番組を見ているとよく登場するようになったハリセンボン。この前「うたばん」にも出てましたね。
そんな、ハリセンボンがアーティストのPVで水着を披露しているんだそうです。ちょっとびっくり☆




ブスかわいい?プロモーションビデオ(PV)になっているそうですがどんな内容かきになりますよねえ。

新人歌手・扇愛奈の新曲「レベルアップ」(9月21日発売)のビデオにゲスト出演。音楽業界からも声が掛かり、大ハッスルなんだとか。
アンチビジュアル系?に2人がメイド、チアガールなどに扮して七変化。楽曲にコスプレの早替えに挑んでいる。監督は、清春らのPVを手掛けてきた今井俊彦さんなのだそうです。
ただのお笑い芸人が出ているPVとはちょっと違うのかなあ?

お笑いブームの中、お笑いタレントをゲストに迎えたPVは急増してタイトルにちなんだ「今最も“レベルアップ”している芸人」として指名されたハリセンボン。一度見たらあのインパクトは忘れることができないですよね。
箕輪は「男性は多分、鼻血なしでは見られないと思う」と自信たっぷりなのだそうで・・・。

今、女性芸人の中ではのってるハリセンボンにこれからも期待しています♪


ここにも面白いブログがたくさんあるよ!

posted by show at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | ハリセンボン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22256996

この記事へのトラックバック

ハリセンボンの箕輪はるかさんを西洋占星術で占いました
Excerpt: 西洋 占星術 でみる不器用を武器に出来る? 恋愛は暴走? 毎日家計簿つけそう?
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2007-02-09 12:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。