2006年08月11日

時子とのぞみ(お笑い芸人)

先週のエンタの神様で初登場した、時子とのぞみというコンビ。思わず目を疑ってしまいました・・・だっておばあちゃんと子供。
気になったので調べてみました。

時子とのぞみのプロフィール
時子とのぞみは、山中企画所属の年の差お笑いコンビ。2005年結成。

那須塩原で開講した「那須お笑い学校」(名誉校長:坂上二郎)の生徒として出会い、講師に「二人で組んで漫才をやってみたら」といわれたのをきっかけにコンビを結成。
なのだそうです・・・しかも個人のプロフィールを調べてみると

井上時子(本名同じ)

栃木県黒磯市(現・那須塩原市)出身。
1944年6月5日生まれ。
血液型はO型。
特技は栃木弁まるだしのしゃべり。

矢板のぞみ(本名同じ)

栃木県那須塩原市出身
1996年2月24日生まれ
血液型はB型。
特技はダンス。3歳からモダンダンスを経験。

え?おばあちゃんと孫だと思ってたら、他人だったんですね。
びっくりしてしまった。

今週のエンタにも登場するのかなあ?


ここにも面白いブログがたくさんあるよ!

posted by show at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(3) | 時子とのぞみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22219718

この記事へのトラックバック

桜塚やっくん「ゲキマジムカツク」ライバルは浜崎あゆみ!?
Excerpt: 桜塚やっくん“ゲキマジムカツク ”日本テレビ系「エンタの神様」(土曜後10・0)でブレークしたお笑いタレント、桜塚やっくん(年齢非公表)が23日、東京・池袋サンシャイン噴水広場でデビュー曲「ゲキマ..
Weblog: Funsurfin(楽しい波乗り・ファンサーフィン)
Tracked: 2006-08-11 15:22

ヒライケンジ「大きな古時計」発売決定
Excerpt: show さんTBりがとう ★ヒライケンジ(34)が2006年9月6日にCDデビュー。 曲は平井堅がカバーして大ヒットした「大きな古時計」。 ★ヒライケンジ 本名:山下真治(やました・しんじ)。 ..
Weblog: #気ままな人生#
Tracked: 2006-08-11 17:48

ハリセンボンの近藤春菜ちゃん!
Excerpt: マジでウケるぜ、近藤さん[:グッド:] 昨日は、ふと見に行こうと思い立った ルミネtheよしもとの1じ3じ公演を見てきました。 出演は 雨上がり決死隊  ガレッジセール  イン..
Weblog: ストラップヤNextブログ!!
Tracked: 2006-08-16 10:20
×

