2006年07月24日

桜塚やっくん え?仕込みなの!?

この前のエンタの神様を見ていて思ったんです・・・
桜塚やっくんのネタ面白いんですが、いじられるお客さんの反応がどうも仕込みっぽい(^_^;)
それはなぜかというと・・・
この前のエンタで桜塚やっくんにいじられていたお客さん、
見たことがあるんですよ(^_^;)
どこだったかは覚えてないけど、テレビだったか何かで見た気がします。
ウィキペディアでも、桜塚やっくんのネタは仕込みだと
書かれていますしね、本当なのかもしれませんね。
でも面白いからどっちでもいいんですけど(笑)

ゲキマジムカツク(DVD付)
桜塚やっくん Anchang Larry Honda
ユニバーサルJ (2006/07/19)



ここにも面白いブログがたくさんあるよ!

posted by show at 04:57 | Comment(4) | TrackBack(2) | 桜塚やっくん
この記事へのコメント
ありゃりゃ、やっぱり仕込みだったのですか。
以前、何かの番組でやっくんの特集をやっていたのですが、そこでは「仕込ではない」って言ってました。
で、「お客さんのコメントにうまくマッチした絵が用意されてるのはどうして?」という疑問には、「お客さんのコメントを何パターンか想定して、絵も何枚か用意してある」なんて事を言ってました。にわかに信じがたかったですけど・・・。
Posted by ふにふに at 2006年07月24日 14:03
やらせ(仕込み)でしょう!!
だってマイクつけてるし。(仕込まれた人)
まあおもしろいよねwww
Posted by あやね at 2006年07月25日 13:55
仕込みじゃないですよ!!
何パターンかの絵を用意してあるのは本当です!!ライブの時とエンタの時とで、絵が違いましたもん。
本当に仕込みだったらそんなに人気が出る訳ないじゃないですか!
仕込みとか言ってる人は、みんなあばれヌンチャク知らない人が多いですよね。ふっ
ウィキに書いてあったのも、やっくんの事をそんなに知らない人が書いたんでしょう。。。
Posted by ちなみ at 2006年07月28日 11:34
やっくんのAV出演疑惑って本当ですか?
週刊誌で見たんですが・・・。
Posted by トシ(タカアンドトシではなくて・・・) at 2006年08月12日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21295745

この記事へのトラックバック

7月23日(日)の笑っていいとも!増刊号
Excerpt: 本日の内容 今日の増刊号は2週間分の放送終了後の未公開トークが盛りだくさん 「放送終了後の未公開トーク大放出SP」 ・火曜日の放送終了後の未公開トーク ・私は誰? 芸能人に似ている芸能人 ・..
Weblog: 今日のいいとも
Tracked: 2006-07-25 08:11

時子とのぞみ(お笑い芸人)
Excerpt: 先週のエンタの神様で初登場した、時子とのぞみというコンビ。思わず目を疑ってしまいました・・・だっておばあちゃんと子供。気になったので調べてみました。
Weblog: お笑い芸人辞典
Tracked: 2006-08-11 15:10
×

